

本当にさよなら。

お久しぶりです(^0^)ノ
私が長らくブログも更新せずに何をやっていたかと申しますと、秋スクラッチに申し込み、作業に取りかかってたりしてました。去年のGW以来のサークル参加、いいもの出せるようにがんばります!

そういうこととは関係なく、先日の夏コミ期間中にぶつけて開催された「ラジオ会館・大納涼祭」の最終日に突撃してきたので、そのときの写真を載せてみたいと思いまーす。

110824a.jpg
K-BOOKS跡地。いろいろ買ったなぁ。エロ本とか、エロ本とか。

110824b.jpg
海洋堂跡地。WFカフェが楽しみだなぁ。

110824c.jpg
ボークス跡地。かなり上階だから、その存在を知るまで時間がかかったなぁ。

110824d.jpg
やっと見つけた。最後の最後に!

110824e.jpg
和室。わ し つ ! ?

110824f.jpg
お庭。最後に明かされた衝撃の事実!

110824g.jpg
上階から中央通り方面を望む。ちょうどホコ天だよー。

110824h.jpg
屋上にて。ヨドバシでございまーす。

110824i.jpg
屋上からもう1枚だにょ。

110824j.jpg
エレベーターホール。こういう何気ない光景がまた……

110824k.jpg
思い出の階段。もう昇り降りできないんだね。


最後にこういう機会が得られたことに感謝します。
ありがとう、さようなら!

comments

なんかさ

寂しいねぇ。

No title

まったくです。その通りです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
