

山羊当選!

近ごろ読んでいる『週刊 一度は行きたい 世界の博物館』の創刊記念プレゼント、「牡山羊の像」が当たったー!\(>▽<)/

120113a.jpg

続きを読む »


えいがん!!

けいおん映画、2回め行ってキターーーッ!

続きを読む »

えいがん!

同志と連れ立って映画「けいおん!」を観にいってきました。ちょーおもしろかった! ちょーだぞ!

以下ネタバレ的感想注意。

続きを読む »

イタズラキッズは来なかった。

いかにもハロウィンらしいデザインでありながら、その絶好の機会を完全にスルーすることでおなじみの当ブログ。胃が弱いけれど私は元気です。

さてさて、先日のこと、教科書にも乗っている郷土の宝・登呂遺跡に行ってまいりました。素晴らしい行楽日和でたいへん気持ちよかった。遺跡前のバス亭から見える復元された建物群に高まるテンション!

111101a.jpg

続きを読む »

当然うちわは終了。

ローソンの「けいおん!!」フェアにちょっと顔を出してきたったー。すでにほとんどの商品は刈り尽くされたあとでしたが、戦場跡から少し拾い出してきましたの。

「けいおん!!」チロル~。
110514a.jpg
「どれにしようかな~」と選んで缶に詰めていくのは、うれしはずかしい作業ですね。何しろ売り場が自動ドアを入ってすぐなんだもの。それでも適当に詰めて失敗するのはよくないと思い、それなりに吟味しつつ詰めてきた結果がコレです。全キャラをひと通り詰められたかな。

続きを読む »

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
