

浮上せり。

秋スクラッチ新刊「ボクたちのナイショ。2発めっ!!」完成いたしました~\(^▽^)/

111003.jpg

もはや荷造りも完了して、あした送り出すばかりとなっております。無事に届け!
しかし私の作業は続いていくことに。というのも、上記新刊をご購入の方に差し上げるべく、ふざけたコピー本をつくっているからなのです。こちらもあとは製本するのみ。完成したら情報アップしまーす。

ああ、久しぶりのサークル参加で今から緊張してしまう。会場に着いたら誰もいなくて、壮大なドッキリだったらどうしよう! どどどどうしよう!

ティア→オメガ。

110423.jpg

5/5のコミティアのカタログ買ったったー。
というわけで、今年の「こどもの日」はビッグサイトでコミティア→浜松町でショタケッチωの豪華2本立てとなりまする。なんというゴールデンっぷり!


関係ないけど、静岡で何かがハジマッていたのでリンクしてみるのだ。
http://shizuoka-event.sakura.ne.jp/shizuoka-cha/index.html

GWとは。

Golden Water のことだろうか。
どぅーもお久しぶりです。
消息不明になっている間に、ショタケ用の新刊が完成しましたのだ!

100429a.jpg

「愛奴羽玖斗」
急ごしらえとしか言いようがありませんが、もしよろしければ、ということで。

そしてGWのイベントといえばー。

続きを読む »

しゅぱーつ。

100319a.jpg

レ「………ん?」
ち「やるじゃないか……」


あした私は大阪に向けて出発いたす。ひつこいようですが、新作は無料配布です。

100319b.jpg

よろしくお願いいたす!


初代相方さんのブログ「かめのおひるね」にリンクしました。抱腹絶倒、目からウロコ!

え? ハードル? なにそれ??

桜はまだかいな。

まだまだ寒い日があるますねー。春先は体調が心配な私です。

100312.jpg

手袋とマフラーでぬっくぬくだねー、レンきゅん(´▽`)


以下、CUTEの予定。

続きを読む »

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
