

ぜったい、だいじょうぶだよ。

110414.jpg

カードキャプターさくら、すべて観終わりました。映画の二作ももれなく観ましたので完璧です。終盤あたりの小狼くんの男前っぷりに惚れ直した!
やっぱり私のイチバンは小狼くんだわ~(=^▽^=)

笑って、泣いて、ニヤニヤして……これはアニメとしても殿堂入りに認定せざるを得ないな!

はにゃ~ん。

同日発売となった、CCさくらDVDのSET2と勇者シリーズ20周年記念の主題歌アルバムを、もろとも購入!

110225.jpg

CCさくらは“こんなに面白かったっけ!?”と思うほど面白く、止まらない勢いで観てしまっております。小狼くんもさくらちゃんも素直でかわいいなぁ~(´▽`*

勇者シリーズのアルバム「More BRAVEST」のほうは、歴代のOP・EDを余すところなく収録していて良い感じです。前世紀に出た「BRAVEST」には入っていなかった「勇者エクスカイザー」と「勇者王ガオガイガー」の主題歌もバッチリだ!
アルバムにはDVDもセットになっておりまして、そちらの中身は歴代OP・EDのノンクレジット版。いいねいいね。やっぱり私にとっては、J刑事の勇太くんとGGGの護くんが二強なのでありますよ。

(*゚▽゚)<キミは殿堂入りだよ!

私にとって心の恋人と言いますか、いまだ他の追随を許さないベスト・オヴ・ショタキャラとして君臨しているのが、「カードキャプターさくら」の李小狼くん!

110125a.jpg

というわけでDVD-BOXのSET1を買ったど!
これから2月、3月と続けて発売され、全話コンプリートできるという。これで小狼くんとキレイな画像で再会できるんだ。
(*@▽@)<ひゃっほぅ!


余談↓

続きを読む »

寸劇をどうぞ。

100227.jpg

レ「こんなに! こーーーんなにおっきかったんだ!」
よ「ほんとかーー!?」


さりげにフィギュアが増殖していく我が家です。

リンレンそろう!

100220a.jpg

ご覧のとおり!
figmaの鏡音リンレンが我が家にそろいました。二人そろうと、レンきゅんの魅力もさらに増すというもの。


100220b.jpg

そしてねんどろいどのレンきゅんもお迎え!
入手できた幸運に感謝します。

ワンフェスに行ったおかげでフィギュア熱が上がっていますー(´▽`;)
Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
