

はなはだしきガン見!

10月1日は「メガネの日」
10月10日は「目の愛護デー」
どうやら今月は目にゆかりのある月らしい。というわけで、ファミコンで「目」を探してみたのであーる。

続きを読む »


イタリアーノ。

9月13日でスーパーマリオが25周年だったそうで。

100915a.jpg
「スーパーマリオブラザーズ」

めでたいことですな~。

続きを読む »

夏でも海には行かない。

先日の「ファミコンの日」にはうっかりしてしまいましたので、「海の日」にリベンジ。海が舞台となるファミコンゲームを集めてみるのですー。

続きを読む »

時羽金成。

あー あの武将のことね(はるみ)

というわけで、今日は「時の記念日」だそうですよ。具体的に何を記念しているかはともかく(調べろよ)、時計が登場するゲームを探してみることにしたのである。最初に思い浮かんだのはクロノトリガーだったけれど、SFCなので除外。FC一辺倒です。

続きを読む »

ggrpc。

今年はパックマン30周年ということで、グーグルのトップページがパックマン仕様になってます!

100523a.jpg

これは単なる飾りではなくて、実際に遊べてしまうパックマン。検索ボタンの右にある「Insert Coin」をクリックするとゲームが始まるよ!

100523b.jpg

なんか今日までの限定らしいので急いで遊ぶのだ!

続きを読む »

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
