スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸劇をどうぞ。

100227.jpg

レ「こんなに! こーーーんなにおっきかったんだ!」
よ「ほんとかーー!?」


さりげにフィギュアが増殖していく我が家です。
スポンサーサイト

ねこ見たよ。

今日は平成22年2月22日。22222(にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん)ということで、いつもの年より“ねこの日指数”が高い超・ねこの日ですねー!

そんな今日という日に、ねこが出てくるファミゲーを思い出してみようという極めて自己満な企画をやってみたりします。チェケラ!

続きを読む »

リンレンそろう!

100220a.jpg

ご覧のとおり!
figmaの鏡音リンレンが我が家にそろいました。二人そろうと、レンきゅんの魅力もさらに増すというもの。


100220b.jpg

そしてねんどろいどのレンきゅんもお迎え!
入手できた幸運に感謝します。

ワンフェスに行ったおかげでフィギュア熱が上がっていますー(´▽`;)

【妄想コントローラ】

気になりまくっているおもちゃ。妄想をコントロールするという意味ではなく、音だけをたよりに画面を妄想してゲームを進めていくというもののようです。考えたやつ、ちょっとそこに座れ。

私がいちばん気になるのはゼビウス!

【妄想コントローラ】公式サイト~ゼビウス~

ところでゼビウスと言えば。

続きを読む »

チョコづくし。

100213a.jpg

某コンビニ限定発売のカップラーメン「味噌ガーナ」を食べてみたのですー。

続きを読む »

レポつづき~。

旬のうち、記憶が薄れないうちに、ワンフェスの話題つづき!
鉄は熱いうちに打て!


100209a.jpg

タミヤのブースにて。歴代ミニ四駆いぱーーい!
やっぱり注目すべきはレツゴー時代のマシンなわけですよ。フロントにモーターを乗せるタイプのマシンが好きでした。スピンアックスとか、ビークスパイダーとか。
久しぶりに押入れの奥からミニ四駆を引っぱり出したい気持ちにもなりますが、本当に奥にあるので躊躇してしまう私なのであった。


100209b.jpg

ヱヴァより、使徒のクッション? 抱き枕?
なんだか新発想を見せつけられた気がしました。
新しいヱヴァの映画は観ていません。


100209c.jpg

ヒーホー!
メガテンと言えば、GBのデビチルしかやったことがないのであります。
このジャックフロストはソフビ素材とのこと。やわらかいのかな。握ってみたいな。


100209d.jpg

リボルテックとなって発売される、だい・ま・じーん!
懲らしめられ役の悪代官も付属しているとのこと。悪代官ということは、大魔神は江戸時代に登場するヒーロー(?)なのですか? 特撮時代劇とは、なんともすごいジャンルよ。


100209e.jpg

色とりどりのアルパカと、カピバラ、ハシビロコウ。上野動物園の仲間たち、といったところなのでしょうか。こんな色のアルパカはいないけれども。
カピバラ……フィギュアもいいけど、実物に会いたいなぁ。


短いですが、これにてレポは終わりです。きっとよそさまとはまるで違うレポになったはず。
また行ってみたいおー!o(^▽^)/

ワンフェスに行ってきたの記。

100208a.jpg

強風に煽られながら行ってきました、ワンダーフェスティバル2010冬! 京葉線が止まらなくて本当によかった。歩いていたら本気で風に押し戻されるかと思いましたよぅ。

そんなわけで、広い場内を時間の許すかぎり歩き回りながら探し、撮影してきたショタっぽいものを載せていきたいと思いますよ。先に言っておきますが数は少ないですよ。それにしても、フィギュアを撮影するのは意外に難しいものだと知りました!
なお、個人ディーラーさんの作品を掲載するのは問題があるかもしれませんので、企業ブースで撮影してきたものだけになりますー。

100208b.jpg

まずは、近ごろ人気らしい秀吉さん。造形的に、知らなければ普通に女の子ですね。こうして“男の娘”は世間に浸透していくのだろうなぁ。別に私も嫌いなわけではないよ!


100208c.jpg

これは、あれですか? ハーマイオニーさんですか?
用途はベッド用のシーツとのことです。この上に寝転がって、いったい何をしろと言うのかね!?


以下、鏡音レンきゅん。

続きを読む »

“おにのばか”

節分ですね! パッパッ!(豆を投げているようだ)

タイトルの件ですが、実は私は桃太郎伝説をやったことがありません。代わりに「ワンダーモモ」などいかがでしょうか。

100203a.jpg


100203b.jpg

↑これは ももも


よい節分を~(^-^)ノ
Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。