

ようおこしやす。

「CUTE☆6」ありがとぉぉぉございました!
関西遠征をお喜びいただけたり、お久しぶりの方にお会いできたり、充実のイベントでございました。
また関西のイベントに出かけてみたいですね!(^▽^*

と、そんなうれしい出来事の前に、私はひとり古都・京都を散策していたのでありました。
せっかくなので写真でもご覧いただけたらと思いましてー。


090326a.jpg

金閣寺にて。金閣を裏側のほうから。
さすがに外人さんがいっぱーいいました。
これのどこがお寺なのかと思っていましたが、金閣を通り過ぎて登っていくとお堂とかあるんですね。前に来たときのことをまるっきり覚えていない自分に絶望。


090326b.jpg

清水寺に向かう途中、産寧坂。
この坂で転ぶと安産になるんでしたっけ?(危険)
そういえば、坂に名前をつけるのは日本的ですかねぇ。


090326c.jpg

竜安寺の石庭。
ここに並んでいる石を一度にぜんぶ見るのは不可能とのこと。
わかっていたのであえてチャレンジしませんでした。
一箇所だけぜんぶ見られる位置がある、などというデマが飛び交っていました。


090326d.jpg

京都駅から見えた京都タワー。
あの上のほうの膨らんだ部分にはどんな恐ろしい魔物が!?
ところで私は京都駅の建物がかなり好きです。


くり返し訪れても興味の尽きない京都。
有名スポットだけでも、まだ行けてない場所がいろいろと。
イベント予定を組み込みつつ、また遊びに行きたいと思うのでした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
