スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスに行ってきたの記。

100208a.jpg

強風に煽られながら行ってきました、ワンダーフェスティバル2010冬! 京葉線が止まらなくて本当によかった。歩いていたら本気で風に押し戻されるかと思いましたよぅ。

そんなわけで、広い場内を時間の許すかぎり歩き回りながら探し、撮影してきたショタっぽいものを載せていきたいと思いますよ。先に言っておきますが数は少ないですよ。それにしても、フィギュアを撮影するのは意外に難しいものだと知りました!
なお、個人ディーラーさんの作品を掲載するのは問題があるかもしれませんので、企業ブースで撮影してきたものだけになりますー。

100208b.jpg

まずは、近ごろ人気らしい秀吉さん。造形的に、知らなければ普通に女の子ですね。こうして“男の娘”は世間に浸透していくのだろうなぁ。別に私も嫌いなわけではないよ!


100208c.jpg

これは、あれですか? ハーマイオニーさんですか?
用途はベッド用のシーツとのことです。この上に寝転がって、いったい何をしろと言うのかね!?


以下、鏡音レンきゅん。


100208d.jpg

ねんどろいどぷらすの可動ぬいぐるみレンきゅん。高いなぁーーと思っていたけれど、眺めていたらみるみる欲しくなってきてしまった。部屋にお座りさせてみたい……(´ρ`*


100208e.jpg

「初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ」の見本がありました。ミクの後ろにリンレンが! シークレットに入るってことでしょうか? なんか公式サイトのシルエットとは違うけど、どういうことなのだろう。レンきゅんだったら欲しいよにゃ~。


100208f.jpg

壽屋のブースにいたレンきゅん! 乗っているバイクの使用見本としてでしたが、かわいいよっ! ほかにもミクがスケボーに乗ってたり、リンがローラーブレードを着けてたり。うちのレンきゅんでいろいろ試してみたくなっちゃうー。


ショタっぽくない話題は、また次回といたします。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。