スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば。

都産貿よ。そして浅草よ。
ショタイベントでここに来るのは最後になるだろう。

080505e.jpg


そんなわけで。

年に一度のこどもの日、「S-XIII」おつかれさまでしたー。
スペースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!
椅子と一体化するほどヒマになるかと不安でしたが、みなさまのおかげで人間のままでいられております。多謝!\(T▽T)/

開場直後は、意外といつものショタケっぽい勢いでしたが、すぐにお客さんが引いていくのがわかりました。やっぱり買い物が少ないってことなんでしょうね。かくいう私も少なかったのだが!
ともかく、イベントが無事に開催されて、そしてたぶん発禁になったサークルさんもなかったようで、ホッとした感じです。マジックで修正を強くしてるところは、少し見られましたけども。そんなのも今回限りと願いたい。
気になるのは、秋の臨時ショタケがどこで開催されるかですねー。しかし都産貿くらい規模がジャストフィットな場所もなかなかなさそう。公式のアナウンス待ちですなぁ。

ところで、サイトの方にちょっと書いておきましたが、委託先が見つかれば、夏コミで新刊を出したいと思っています。とりあえず当落のお知らせ待ちー。当選が出たらつくり始めたいと思う。


では、残りわずかとなりましたGWをお楽しみくださーい(*>▽<)ノ
スポンサーサイト

comments

おつかれさまでした

どうもー
「竹13」(新略称?笑) おつかれさまでした。
イベントも終了近くになって、片づけかけていたところに押しかけてサンプルまで見せていただいたあげく、
『CDがみんな同じ無地でどれかわからなくなるからなんとかしてくれ』
という無茶苦茶なことを言ってしまった者です。
(イヤサントさん人気だから覚えてないかな?)

あとになって考えてみると個人でやってるサークルさんがたくさんつくるROMにひとつひとつラベル作るのはすっごく大変ですよね。
作品楽しませてもらっているのに無茶なこと言ってごめんなさい。反省してます。

これから暑くなるので体に気をつけながらこれからもがんばってください。
作品楽しみにしています。(Webのほうも・・・)
それでは~

ありがとうございました~

あのときの方でしたかー!(@▽@*
お買い上げ&アドバイスありがとうございました!

実は印刷対応のCDを使い、CD印刷のできるプリンターを
使っておりまして、最初は印刷する気まんまんだったのですが
雑務にかまけてサボッておりました。猛省!
今後は何とかできるように検討中です。
背中を押していただいて感謝しております(^▽^)ゝ

今月もちゃんと更新できるようにがんばろうと思います。
アップしましたらよろしくお願いします~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。