

よてい。

今年前半の同人活動は、あまりイベントには出ない予定。
3月の大阪CUTEと子どもの日の恒例行事は申し込む予定。
ただし新刊らしい新刊は出ない予定。
なんか水面下でごにょごにょする予定。


以下私用。
初めてワンフェスに行ってみようと思います!
何かショタ的に注目すべきものがありましたら、レポしたいところでありますヽ(>▽<*


痛車イベントというのを見てみたいなぁ……

また来年(^▽^)ノ

史上最大規模のショタオンリー「ショタスクラッチ10」無事に参加してきましたー。お立ち寄りくださった皆さま、「月刊楽しみにしてます」とお声をかけてくださった皆さま、お話してくださったお知り合いの皆さま、ありがとうございました!
唯一の心残りは、会場に連れていこうと思っていたヒノアラシのぬいぐるみを家に忘れていってしまったこと(知らんがな

というわけで、今年のイベント参加はこれにて終了です。1月、3月、5月、6月、そして10月とサークル参加をし、それに加えて8月にも新作を発表した「Hyacinthe」ですが、来年はもうちょっと活動をひかえめにしようかと思っています。未来のことはわかりませんがっ(-▽-

おまけ。
東京駅の地下にある銀の鈴の下に、お菓子でつくられたいろいろな銀の鈴が展示されていました。
gsuzu.jpg

トリトリ!

当ブログを開設するときに何となく選んだデザインに、もっとふさわしい時期がやってまいりました。それは明日!

明日といえば「ショタスクラッチ10」ですね。370スペースってナンダヨーという感じですが、新刊等をひっさげて元気に参戦してまいります。参加の方はぜひお立ち寄りを!(>▽<)ノ

新刊「南洋マラオナ島の性風俗」とイベント初売りの「パパパパパンツ!」の図。
091030.jpg

以下、ついでのぽけもん話。

続きを読む »

※画像に意味はありません。

090802.jpg

本サイトのほうでお伝えしておりますとおり、本日から新刊「パパパパパンツ!」のDL販売を開始しております~ヽ(^o^*
ここ1ヶ月ほど、これ関係でもそもそやっておりました。久しぶりに「パンツの日」をお祝いするためがんばった今作、よろしければ読んでやってくださいませ!

なお、パッケージ版の発行は10月末のショタスクラッチになるかと思います。スペースが取れましたならば!

夏だよ。

090721a.jpg

近所で蝉が鳴き始め、そして私は夏コミのカタログを買ってきたのであった。とらとメロンの二択ですが、今回はメロンちゃん。おまけはマウスパッドでした。マウスパッド率高くね?
というわけで、手元にあるメロンちゃんのおまけを集めてみることにー。

続きを読む »

Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
