スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ見たよ。

今日は平成22年2月22日。22222(にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん)ということで、いつもの年より“ねこの日指数”が高い超・ねこの日ですねー!

そんな今日という日に、ねこが出てくるファミゲーを思い出してみようという極めて自己満な企画をやってみたりします。チェケラ!

続きを読む »

“おにのばか”

節分ですね! パッパッ!(豆を投げているようだ)

タイトルの件ですが、実は私は桃太郎伝説をやったことがありません。代わりに「ワンダーモモ」などいかがでしょうか。

100203a.jpg


100203b.jpg

↑これは ももも


よい節分を~(^-^)ノ

はじめてのだんまく。

友だちの厚意により、初めて東方をプレイしております。これが世に聞こえる東方の弾幕か!

100126.jpg

これは想像を絶する集中力と眼力を必要としますね。時どき自分が何をしてるのかわからなくなったり、自分の動かしてるキャラを見失ったりする。あまり長時間は無理だな(-▽-;;

ノーマルでもノーコンティニューなんて夢の世界。
でもさすがに楽しい~。

こんなゆうしゃは嫌だ!

東京は六本木にオープンするというリアル「ルイーダの酒場」の公式サイトがオープンしていたので見に行ってみました。

「LUIDA'S BAR」

いちいちメニューがドラクエしていていいですねぇ。そして料理としてもちゃんとしてそう。
「エルフののみぐすり」の入れ物がいいね~。
「スライム肉まん」かわゆす(´▽`)

行ってみたいけれど、そんな機会があるのだろうか……。

《参考画像》
100121a.jpg
100121b.jpg

よく見てみると、「ルイーダのみせ」って言ってますね。

ワン+ワン。

本日1月14日は「タロとジロの日」だそうです。
タロとジロといえば南極物語。南極といえば、「けっきょく南極大冒険」だ!

100114a.jpg

ペンギンが優雅な曲に乗ってスケートで南極大陸を一周するという、現地の過酷さをまったく感じさせないファンタジックな作品となっております。なお、この「けっきょく南極大冒険」という作品名はタイトル画面には現れず、そこには「Antarctic Adventure」という英語表記のタイトルがあるばかり。だから何だとおっしゃられても困ります、お客様。

100114b.jpg

南極点に到達!(中間地点です)
この南極点を含め、いくつものチェックポイントを通過していくことになっていますが、そこまでの距離が画面に表示されているんですね。進むに連れて減っていく、そのメーターをよくよく見てみたら……このペンギン、秒速20kmくらいで滑ってないか!?(゚д゚;;
秒速20kmということは分速1200km、ということは時速72000km。30分ちょっとで地球一周できる計算です。わー南極大陸ひろーい。


ところでペンギンつながりで「バイナリィランド」もどうぞ。

100114c.jpg
Profile

五月乃晦日

五月乃晦日

同人ショタ小説作家。
サイトはこちら

同人活動
〈イベント〉
 未定

〈発行物〉

「ボクたちのナイショ。」


「 H 」


「Hyacinthe こいくち」


「少年ヒミツ事典」


「紅太くんの幸福な生活」


「どきどきっず!」


「Eccentric Love Life」


「chico」


「ragazzo」


「poika」


「мальчик」


「恥ずかしい病気」


「パパパパパンツ!」


「南洋マラオナ島の性風俗」


「愛奴羽玖斗」


「ボクたちのナイショ。     2発めっ!!」

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。